読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ADD銀行員生活

ADDかもしれないやつの銀行員生活

興味のない仕事

についてしまったがために

辞めたいのに生活の為に辞められない

やるきも出ない

 

興味がない、が理由としてじゃあ一体何だったら興味が湧くのか

 

自問自答を繰り返して結局わからずじまいの毎日です。

 

とりあえずは今日を一日、そして明日を、毎日大切にして過ごすことが

大事なんですかね。

 

子供の頃から勉強していい大学に出て人並みのお給料をもらうことが幸せだと思っていました

私の両親は日本経済の影響を受けやすい自営業を営んでいて

自分自身経済的に不安定な家庭で育ちました

 

小学校の時なんか服はもらいもの、おさがりばかりで

ADDな上に服装から浮いてたんじゃないかな笑

 

サラリーマンになることが幸せだと信じて疑わなかったです

 

でも今、サラリーマンが正解だとは思えなくなりました。

心から大笑いしたのはいつだろう。。

 

現在24歳。人生の舵は難しい。でも自分の居心地のいい場所を求めて前を向くしかない。