ちょっと会社辞めてみました。

ADDかもしれないやつの生活、つぶやき

禁煙1日目

実はタバコを吸っておりまして

まあ1日10本ぐらいです

 

しかし

  • 職場の喫煙室が使いづらい、、、
  • ADDの症状がでやすくなる
  • お金がかかる
  • 生活の無駄にしかおもえない
  • スモーカーフェイスになるのが怖い

 

ことから禁煙を始めます!

 

なんですが

  • 仕事終わりホッとしたいとき
  • イライラしているとき
  • 生理中の情緒不完全期間
  • お酒の席
  • 友達が吸っているとき

 

絶対すいたくなります。ここをどうするか。。。

 

 情緒不安定時期はタバコをすうことによってイライラが落ち着くとおもっているんですよね

なのでリラックス効果に特化したらいいんですかね

どうしよう

 

とりあえずイライラした時はいい匂い嗅ぐか、

ガムを噛みます。