読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ADD銀行員生活

ADDかもしれないやつの銀行員生活

禁煙断念

禁煙する、と言ったものの

5日で禁煙失敗しました。

 

理由はお酒と情緒不安定。

お酒を飲むと理性が働かなくなり

さらに

情緒不安定だと安心したくてタバコに

走ってしまいます。

 

禁煙、やはり難しいですね。

 

知人にタバコを辞める理由がないんで

吸っちゃうんですよね

というと

タバコを吸う理由もないよね

と返されました。

 

たしかに、、(笑)

 

理由のないタバコは辞めたいけれど

安心したい、だとか

口寂しい、という気持ちは収まりません。

 

タバコとはまだまだ離れられそうもないです。