ちょっと会社辞めてみました。

ADDかもしれないやつの生活

コンサーター辞めてみた。

一ヶ月程続いていたコンサーター36mgの服用を辞めました。

 

理由は

  1. 薬を飲むのが面倒
  2. 食欲不振を治したい

 

からです。

4月頭に職場の異動でストレスになり

腸炎になって食欲不振が続き2キロ痩せました。

 

思いきって食欲低下が副作用のコンサーターを辞めたところ一週間で食欲が戻って素で生活してます。

 

でもコンサーターを辞めてみてやはり、

日中眠い!!!!!!

 

生理前ってのもあるかもしれませんが

とにかく眠いです。

 

寝そうになるのを堪えて

唇をかんで耐えています。

 

あと興味のないことをしてると

とにかく不注意になる。

 

ADDとはお付き合いしながら生きるのももうしんどいですね。