読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ADD銀行員生活

ADDかもしれないやつの銀行員生活

街コン行ってみた

出会い目的と好奇心で会社の同期とGW中街コン行ってきました。

 

GWにわざわざ街コンくるやつって旅行行く友達おらんのかよ、、って思ってましたけど完全に自分ですね苦笑

 

今回行った街コンでは

内容 正社員×20~30代

流れ 受付▶プロフィール記入▶二人一組で30分毎にお話×5組

 

というものでした。

 

正直、もー疲れた!!

 

何って初対面の人と30分毎にお話するのは人見知な私にはつらかった

 

まあなれればいいんでしょうが。

 

どんな感じの出会いがあったのか書いていきますね

暇なんで

 

一組目 獣医×サラリーマン総務部

一組目は大学のときのよさこいサークルの先輩後輩同士できたお二人

さっそく友達は連絡先交換してました

 

二組目 小学校教師×脇あせ設計士

小学校教師割愛

もう1人の設計士している方はイケメン高身長なんだけれども、、、脇あせがシャツに響いててきになりすぎた、、、

初対面で視覚的清潔感がいかに大切か改めてわかりました

 

三組目 万博大好きマン

今日いちキャラが強かった、、、

人と被るのがいやっていう性格らしく、

特に万博の顔が大好きでネックレスも顔のつけてきててびっくりしました。世の中色んな趣味があるんだなあ。

 

4組目 ダチョウクラブ上島

4組目ではダチョウクラブ上島に似ている人が。

一緒にきてた私の友達がティラースウィフトが好きとプロフィールにかいてて、男性陣が歌の物真似してくれたんだけど似てないしおもんないしで愛想笑い疲れた

 

5組目 酔っ払い教員

なぜか街コンで酔っ払った学校の先生

いるだけで酒くさかった

 

という人々との出会いがありました。

街コンが終わると気に入った組同士で二次会オッケーとのことですが、

なんだか疲れてしまった私達はそっこう帰ってご飯食べ直しにいきました(笑)

 

今回の街コンは初めてとのこともあり疲れやすかったのかもしれませんが、当分街コンはいいですね、、、